ウルトラマン66

フィギュア・ガンプラ・玩具コレクターの館

フィギュアを中心としたコレクション公開日記

検索フォーム

プロフィール

トミーヒッド

Author:トミーヒッド
皆さんはじめまして!
茨城県在住のフィギュア大好き中年オヤジです・・・

皆さんはフィギュアは好きですか?
いろんなフィギュアの写真や動画を随時アップしていきますので見てくださいね!

どうぞ宜しくお願いします!

精巧すぎるフィギュアの世界

アベンジャーズ&バットマン

作品アルバム

新たな発見があるかもよ!

あなたのお好みは!?

美少女がいっぱいだ!

エヴァンゲリオンお気に入り!

いいね!

お宝!お宝!お宝!

探しましょう。。。

不用品の買い取りはこちら!

精巧な模型ミニチュア

作る楽しみ!飾る楽しみ!見る楽しみ!触る楽しみ!
全部味わえます!

スケボーより簡単かな?

中年おやじでもできるかな!
ダイエットにもよさそうですね!

こんなドライヤーみたことない!

直接あててますが大丈夫!?
興味のある方はサイトへどうぞ!

ギフルってなんだ!?

安い!お得!アマゾンギフト券
もちろん買い取りもしてくれる!ほったらかしのあまり券はすぐ換金!

ゴルゴ13だ!

かっこいい!ミリタリーウォッチ!
あなたならどれ?

ショッピングなら!こちら!

バンダイ!万歳!

 | HOME | 

TOP

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

