ウルトラマン66



脅威の破壊兵器デス・スターだ!スターウォーズ・ローグワン

みなさん、年末はいかがお過ごしですか?
忘年会やクリスマスでイベント三昧ですね。。
暴飲暴食注意!注意!

さて、もうひとつのスターウォーズということでローグワンがただいま
上映中ですね

先日ですが、早速みてきました。。

本家スターウォーズとはまた違った面白さがありました。。
ちょっと人間味があるストーリーに仕上がっている感じです。。

本家のフォースやライトサーベルといった特撮演出
なところはちょっと控え目な感じでしたね。

見終わったあとに、スターウォーズ・エピソード4を
みると、また新たな感動があるかな。。。

レンタルで借りて見てみようと思います

みなさんもお時間あれば是非映画館でどうぞ

それでは、今年もあとわずかですが
良いお年をお迎えください

今回はこの一枚です!ケンシロウVSキャプテンアメリカ!

ケンシロウVSキャプテンアメリカ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

