ウルトラマン66

スポンサーサイト


圧巻!花満開だ!

みなさん、こんばんは
御無沙汰しております。
だいぶ、更新が出来なくて訪問してくれてる方には申し訳ありませんでした

これからも宜しくお願いします。

さて、4月にはいり新しいスタートですね!
仕事に、勉強にそれぞれ出だしは快調のことと思います

桜も満開ですね

皆さんは、お花見はされましたか??
私は近くの公園で、写真を何枚か撮ってきましたよ

今回の一枚がそうです。。。

圧巻!ですよね。。。

今週末ぐらいが最後かな、まだの方は是非今年の桜満喫しましょう

今回の一枚です!バルタン星人がカメラ小僧に花見を邪魔され激怒!ムホホッ

バルタン星人とカメラ小僧
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

 | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

