ウルトラマン66

スポンサーサイト


甲子園・早稲田実業・清宮選手スゴイですね!

みなさん、こんばんわ!
夏の甲子園が盛り上がってますね。早稲田実業の清宮選手
若干1年生で、怪物ぶりを発揮してます。
あそこまでいくと、もう天性の野球センスとしか言いようがありません!
努力プラス才能の相乗効果がもたらした結果でしょう。
将来が楽しみです。。
私の才能といえば...
うーむ、悲しいかな、思い当たりません
みなさんはどうですか?
だれでも、何か一つはとりえがあると思いますが。
なかなか気ずかないものですね!
見つけられたらいいですね!

錦織圭残念だったな~
全米オープンがんばれ!!

今日の1枚は、黄昏のバルタン星人で~す!
黄昏のバルタン星人

メールで婚活詳しくはこちら!




ドメイン取得なら、こちらをクリック!


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

