ウルトラマン66



スターウォーズ・フォースの覚醒早く見たいです!

みなさんはスターウォーズ好きですか?
私は、これまでの全作映画館でみました。
なんと、1作目をみたのは、中学生の時でした
3部構成の全9作ということですが、今回の最新シリーズで7作目です。
今回は、1作目~3作目のその後という設定だそうですが、なんと、ハンソロ役でハリソンフォードが出てます。
なんか、私も50歳をすぎて、お互いスターウォーズとともに年月を重ねてきたような気がします。
ハリソンフォードは相変わらずシブくてかっこいいですが。。。
年末に公開みたいですが、今から待ちきれません
おなじみのキャラクターと新しいキャラクター
毎回楽しみです。みなさんも見に行きましょうね!

新作情報はこちらをクリックしてね!
スターウォーズ・フォースの覚醒

今日の1枚:ダークサイド師弟対決!
ダースシディアスVSダースモール

クーポン情報はこちら!




おやじが使ってもだいじょうぶ!?





Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

