ウルトラマン66

スポンサーサイト


水木しげるさん逝く!!

みなさんこんばんは!
漫画家の水木しげるさんがお亡くなりになりました。
私は、ゲゲゲの鬼太郎や悪魔くんなど、水木しげるさんの独特のキャラクターや、御自分の戦争体験など
をテーマにした作品が、とても好きでした。
特にゲゲゲの鬼太郎は、何度もリメイクされて世代を超えてファンがたくさんいたと思います。
みなさんはどう思われますか?
独特の水木ワールド作品が見られなくなるのは寂しい限りです。
ですが、残された作品が今後も人々の心に水木さんの思いを伝え続けて行くと
思います。
御冥福をお祈り申し上げます。
鬼太郎とネズミ男永遠なれ!!
ゲゲゲの鬼太郎
スポンサーサイト
Comment

[2] こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

