ウルトラマン66

スポンサーサイト


必見!スターウォーズ・フォースの覚醒だよ!

みなさん!こんばんは
いよいよ本日から始まりましたね!スターウォーズ・フォースの覚醒
初日の客入りはどうだったんでしょうかね?
私は、まだみてませんが。
楽しみです
一作目から、もう38年もたっているんですね。
私も、顔のしわが気になる年齢になりましたが。。。
でも新シリーズの公開のたび、スターウォーズとともに年月を重ね、童心に帰れるそんな気持ちです
一作目のルークやレイヤ姫、ハンソロなど懐かしいキャストも今回出演してますね。
やはり、皆さんお年を召してなかなかシブくなってますね!
早くみたいですねよ~
楽しみ!楽しみ!

今回のダークフォース・カイロ・レンどんな奴なんでしょうね
カイロレン2
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

