ウルトラマン66



ミサイル発射です!北はどこへ?

みなさん、こんばんは
久しぶりの更新です
2月にはいり、いかがお過ごしですか?
ここのところ、芸能界、政治問題、国際情勢などいろいろな事件が起こってますね
びっくり、ポンやね
みなさんは、どう思いますか?
北朝鮮は、またミサイルを発射しましたね
核実験、ミサイル発射と北朝鮮は国際社会になにを訴えているのでしょうか
みんな仲良くできるそんな国際社会を願ってやみませんが。
奇麗ごとかもしれませんが、暴力は負の連鎖しか生まないと思います。
みんなで、平和を祈りましょうね
インフルエンザが流行っているみたいですね
まだまだ、寒いのでみなさんも健康管理には
十分気をつけてくださいね

ディスカウントスーパーヒーローにバルタン星人現る!
バルタン星人現る

動画はこちらです!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

