ウルトラマン66

スポンサーサイト


緊急地震警報大合唱!!

みなさん、御無沙汰でした
久しぶりの更新です。

GWはいかがでしたか?
満喫されましたか

私は、ずっと仕事でしたので、特にいつもと変わらず
普通の日常でした

ところで、2日前の地震はビックリでしたね
みなさんは何してましたか?

私はちょうど仕事から帰る途中で高速道路を走ってました。
いきなりモバイルの緊急地震警報がなりだしました。

それも、4台同時にです。
業務用、とプライベート用をもっていたので心臓がとまりそうになるぐらい
凄い音でした。

あの音は、ちょっと嫌な音ですね
事故りますよ、ほんと。。。

つくずく日本は地震列島なんだな~と思いました。

今もなお、熊本の方々は避難生活が続いています。
一刻も早く、元の生活に戻れますように心からお祈り申し上げます。

熊本の皆さん、がんばって!

三面怪人ダダ、変態標本計画???動画みてね
変態標本計画DADA1号

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

