ウルトラマン66



圧巻の2万発!土浦全国花火大会開催だ!!

みなさん、こんばんは
10月にはいりましたね
2,3日前は30度をこえる暑さでしたが、今日は涼しいですね。

もっとも、今日から衣替えですからね

今日は土浦の全国花火大会が開催されました
全国の花火師が競技を競い合う毎年恒例の大会です。

天気が心配でしたが
なんとか無事開催されたようですね

私は所要でいけませんでしたが
2万発の花火は圧巻ですよ

今年もさぞ、盛り上がったことでしょう

来年はドローンで空撮しようかな
それより、まずドローン買って操縦を覚えないと
だめですね

みなさんはどんな楽しみ方ですか
御家族で、友達と、恋人と。。。

来年も土浦の花火大会へどうぞお越しくださいませ。
御一緒に楽しみましょう

日比谷線のホームでウルトラマンを見かけましたよ!1日駅長??
駅員ウルトラマン
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

