ウルトラマン66

スポンサーサイト


大変だ!東京都大規模停電!

みなさんこんばんは
今日は、東京都内が大変でしたね!

東電の電力ケーブルの劣化による漏電で
大停電となりました。

火災も発生したようです
みなさんは、停電の影響はなかったですか

わたしは、幸いなことに茨城県在住なので影響はありませんでした

電気は現代において、なくてはならないインフラですのでこういう突発的な事故は
あらゆる面において損害をもたらします。

交通機関は麻痺し、ビジネス、IT関連、通信など
被害は甚大ですよね

各自が、日頃から停電に備える意識が必要ですね。
そう思いませんか

さあ、パソコンのデータをバックアップしようっっと



仲よしのお二人!竜神峡の上でお散歩!C3-POは高所恐怖症のようですね!
竜神峡の仲よしロボット
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

