ウルトラマン66

スポンサーサイト


圧巻の映像!3D IMAX スタートレック・ビヨンドだ!

みなさん、こんばんは
11月にはいり、今年も残すところあと2カ月ですね

やり残したことはありませんか?
再度見直しましょうね。

先日、スタートレック・ビヨンドを見てきましたよ

スタートレックもシリーズものではかなり長く
私が、学生のころ”宇宙大作戦”というタイトルで
テレビでやっていたのを見ていたのを覚えてます。

もう、30年近くも前の話ですよ
あの頃はまだモノクロだったと記憶してます。

今の映像とはまた違った意味であの頃はSF感がありました。
レナード・ニモイのスポックとウィリアム・シャトナーのカーク船長が印象的でした

今回もスポックとカーク船長が十分に活躍してます。
内容は見てのお楽しみで

私的には、5つ星でした
みなさんは、いかがでしょうか

よかったら感想など
教えてくださいね

最後に、旧スポック役のレナード・ニモイさんの御冥福をお祈り申し上げます

今回は、大仏と大魔神のコラボで~す
大仏VS大魔神
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

