ウルトラマン66


Compact Menu Box

圧巻!花満開だ!

みなさん、こんばんは
御無沙汰しております。
だいぶ、更新が出来なくて訪問してくれてる方には申し訳ありませんでした

これからも宜しくお願いします。

さて、4月にはいり新しいスタートですね!
仕事に、勉強にそれぞれ出だしは快調のことと思います

桜も満開ですね

皆さんは、お花見はされましたか??
私は近くの公園で、写真を何枚か撮ってきましたよ

今回の一枚がそうです。。。

圧巻!ですよね。。。

今週末ぐらいが最後かな、まだの方は是非今年の桜満喫しましょう

今回の一枚です!バルタン星人がカメラ小僧に花見を邪魔され激怒!ムホホッ

バルタン星人とカメラ小僧
Compact Menu Box

脅威の破壊兵器デス・スターだ!スターウォーズ・ローグワン

みなさん、年末はいかがお過ごしですか?
忘年会やクリスマスでイベント三昧ですね。。
暴飲暴食注意!注意!

さて、もうひとつのスターウォーズということでローグワンがただいま
上映中ですね

先日ですが、早速みてきました。。

本家スターウォーズとはまた違った面白さがありました。。
ちょっと人間味があるストーリーに仕上がっている感じです。。

本家のフォースやライトサーベルといった特撮演出
なところはちょっと控え目な感じでしたね。

見終わったあとに、スターウォーズ・エピソード4を
みると、また新たな感動があるかな。。。

レンタルで借りて見てみようと思います

みなさんもお時間あれば是非映画館でどうぞ

それでは、今年もあとわずかですが
良いお年をお迎えください

今回はこの一枚です!ケンシロウVSキャプテンアメリカ!

ケンシロウVSキャプテンアメリカ
Compact Menu Box

初雪だ!異常気象?

みなさん、寒いですね
なんとびっくり!初雪がふりました

11月に降ったのは60年前だそうですよ。。。
みなさん、通勤に通学、お仕事と思わぬ事態に大変だったのではないでしょうか

これも異常気象のせいでしょうか、地球が病んでいるのでしょうか。。
暑かったり、寒かったり極端ですよね

そういえば、福島で地震もありましたね
なんか、自然の怒りが爆発しているのでしょうか

自然保護!温暖化阻止!


私たちの地球です、みんなで、もっと大事にしましょうね

プレデター巨大化!ウルトラマンピンチ??
プレデターVSウルトラマン
Compact Menu Box

圧巻の映像!3D IMAX スタートレック・ビヨンドだ!

みなさん、こんばんは
11月にはいり、今年も残すところあと2カ月ですね

やり残したことはありませんか?
再度見直しましょうね。

先日、スタートレック・ビヨンドを見てきましたよ

スタートレックもシリーズものではかなり長く
私が、学生のころ”宇宙大作戦”というタイトルで
テレビでやっていたのを見ていたのを覚えてます。

もう、30年近くも前の話ですよ
あの頃はまだモノクロだったと記憶してます。

今の映像とはまた違った意味であの頃はSF感がありました。
レナード・ニモイのスポックとウィリアム・シャトナーのカーク船長が印象的でした

今回もスポックとカーク船長が十分に活躍してます。
内容は見てのお楽しみで

私的には、5つ星でした
みなさんは、いかがでしょうか

よかったら感想など
教えてくださいね

最後に、旧スポック役のレナード・ニモイさんの御冥福をお祈り申し上げます

今回は、大仏と大魔神のコラボで~す
大仏VS大魔神
Compact Menu Box

大変だ!東京都大規模停電!

みなさんこんばんは
今日は、東京都内が大変でしたね!

東電の電力ケーブルの劣化による漏電で
大停電となりました。

火災も発生したようです
みなさんは、停電の影響はなかったですか

わたしは、幸いなことに茨城県在住なので影響はありませんでした

電気は現代において、なくてはならないインフラですのでこういう突発的な事故は
あらゆる面において損害をもたらします。

交通機関は麻痺し、ビジネス、IT関連、通信など
被害は甚大ですよね

各自が、日頃から停電に備える意識が必要ですね。
そう思いませんか

さあ、パソコンのデータをバックアップしようっっと



仲よしのお二人!竜神峡の上でお散歩!C3-POは高所恐怖症のようですね!
竜神峡の仲よしロボット
Compact Menu Box

 | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

