ウルトラマン66


Compact Menu Box

圧巻の2万発!土浦全国花火大会開催だ!!

みなさん、こんばんは
10月にはいりましたね
2,3日前は30度をこえる暑さでしたが、今日は涼しいですね。

もっとも、今日から衣替えですからね

今日は土浦の全国花火大会が開催されました
全国の花火師が競技を競い合う毎年恒例の大会です。

天気が心配でしたが
なんとか無事開催されたようですね

私は所要でいけませんでしたが
2万発の花火は圧巻ですよ

今年もさぞ、盛り上がったことでしょう

来年はドローンで空撮しようかな
それより、まずドローン買って操縦を覚えないと
だめですね

みなさんはどんな楽しみ方ですか
御家族で、友達と、恋人と。。。

来年も土浦の花火大会へどうぞお越しくださいませ。
御一緒に楽しみましょう

日比谷線のホームでウルトラマンを見かけましたよ!1日駅長??
駅員ウルトラマン
Compact Menu Box

蜘蛛男!

みなさん、こんにちは
連休はいかがお過ごしでしたか??

なんか天気がぱっとしなくて
絶好の観光日よりではなかったような気がします

また台風もくるみたいですね
本当に一度くると、二度、三度たまりません

また、被害がでないことを祈るばかりです

台風を呼ぶ雲はいやですが
正義の蜘蛛男はかっこいいですね

どうやら、ビルの谷間に飽きたようです。。。

動画もみてね

蜘蛛男さん、標識のうえに乗ってはいけませんよ!
スパイダーマン

動画はこちら!

Compact Menu Box

台風!台風!台風!

皆さん、ご機嫌いかがですか!
夏休みも終わり、9月に入りましたが滑り出しはどうですか?

メタボおやじは、農家なので今は稲刈りに勤しんでおります。。。はい!
そこで悩みなのが。。。

台風!台風!台風!

稲が根こそぎ倒されました
コンバインという大型の機械で収穫するのですが
倒れるとなかなか面倒なんです

機械に稲穂が詰まってしまい
時間がかかるし、へたすると機械が故障しちゃったりします。

本当に迷惑な台風なんです!
各地で被害もだいぶ出ているようですね。

今年は台風の当たり年なんでしょうかね
こまったものです。

自然はコントロール出来ませんから
どうにもなりませんが

皆さん、常に防災意識をもって
災害に備えましょうね

では、また

今回のテーマはアーマード・バットマン&バットサインだすよ
バットマン&バットサイン
Compact Menu Box

巨大雲出現!!

みなさんお久しぶりです
だいぶ御無沙汰してしまいました

また、こまめに更新するので
見てくださいね!

今回は、最近上映された、インデペンデンスデイの続編をテーマにしてみました。
前回の作品から20年も経つんですね

今回はさらに巨大なUFOが出現するみたいですよ

3DIMAXで見たら凄いですよ
是非ごらんになってください。

チケットはちょっと割高ですが

今年はアメリカの大統領選挙ですね。。。

クリントン VS トランプ
どちらが勝つんでしょうか

新たなアメリカの ”インデペンデンスデイ” となるのでしょうか
そして日本は

平和が一番ですね


巨大雲出現!!
インデペンデンスデイ
Compact Menu Box

緊急地震警報大合唱!!

みなさん、御無沙汰でした
久しぶりの更新です。

GWはいかがでしたか?
満喫されましたか

私は、ずっと仕事でしたので、特にいつもと変わらず
普通の日常でした

ところで、2日前の地震はビックリでしたね
みなさんは何してましたか?

私はちょうど仕事から帰る途中で高速道路を走ってました。
いきなりモバイルの緊急地震警報がなりだしました。

それも、4台同時にです。
業務用、とプライベート用をもっていたので心臓がとまりそうになるぐらい
凄い音でした。

あの音は、ちょっと嫌な音ですね
事故りますよ、ほんと。。。

つくずく日本は地震列島なんだな~と思いました。

今もなお、熊本の方々は避難生活が続いています。
一刻も早く、元の生活に戻れますように心からお祈り申し上げます。

熊本の皆さん、がんばって!

三面怪人ダダ、変態標本計画???動画みてね
変態標本計画DADA1号

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

