ウルトラマン66


Compact Menu Box

どっちが強い!スーパーマン VS バットマン

みなさんいかがお過ごしですか
3月もあと2日で終わりですね!

さくらも開花し、お花見のシーズンが今年もきましたね
今年は、気温が安定しないですね、満開はいつごろになるんでしょうか?
今週末ぐらいが見ごろですかね。。。

みなさん、マナーを守って楽しいお花見にしましょう!
特に新人歓迎会など、無理な飲酒はいけませんよ

さて、ヒーロー対決です
スーパーマン VS バットマン先週から公開されましたね。
皆さんはもう見ましたか

私は公開初日にみました
内容はあえて言いませんが、2時間50分という長時間を感じさせない出来で
面白かったですよ。。。

ワンダーウーマンが助っ人で出てました
セクシーな女優さんでした。

私の世代は、ワンダーウーマンと言えば
リンダ・カーターでしたが・・・テレビで毎週みてました

見終わってみて、バットマンも良かったですが、やはりスーパーマンはかっこよかったですよ
なぜかは、皆さん見てからのお楽しみです!

やっぱりヒーローは敵対しないほうがいいですよね!仲良くしてください
バットマン&スーパーマン
Compact Menu Box

東日本大震災から5年!いま思うこと

みんさん、5年前のあの日何をしてましたか?
 3月11日午後2時46分、それは突然やってきました。

マグニチュード9.0の海底沖地震

 東北地方を襲った大津波は、一瞬にして町を飲み込み廃墟とかしました。
 私の住んでいる茨城でも海岸沿いは被害がでました。

 うちは、内陸なので大丈夫でしたが、揺れが断続的に起きてました。
 なかには、液状化がおきたところもあり、被害がでたところもありました。

 ガソリンがなくなり、スーパーから飲料水やら、ティッシュなどが品切れになったの
 を覚えてます。

 テレビは、自粛され、CMはなく、流されていたのは震災の特番だけでした。

 テレビで目の当たりにあの大津波の状況が報道されているのをみて、絶句しました。
 あれだけの大きな揺れだったのでどこかで津波は発生してるとは思いましたが・・・言葉が
 ありませんでした。

 おもちゃのように、流される家屋や自動車、ひとたまりもありません。
 
追い打ちをかけた原発事故

 福島原発が、破壊され、放射能漏れが発生。
 2次災害があらたな脅威となりました。

忘れてはいけない!

 あの日から、5年がたちました。
 しかし、いまでも、その後遺症で心身を患っているひとや、不自由な生活を強いられている方
 が大勢いらっしゃると思います。

 私たちは、東日本大震災という災害を体験したその教訓から防災についての意識を無くさない
 為にも、あの日を忘れてはいけなのではないでしょうか。

 みなさんも、そう思いませんか。 

私たちの住む地球を環境破壊から守る!エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン1
Compact Menu Box

雛祭りだ!桜餅食べた~い

みなさんこんにちは
2月ももうすぐ終わり、来月は雛祭りですね
町中が、雛祭りモードになってきてますね。。

各地でいろんなイベントが行われてますね!
中でも神社の石段にお雛様を飾るイベント、うーんどこだっけ?
ちょっと忘れちゃいましたが、圧巻ですよね

うちは、女の子がいないので飾りませんが
お雛様の前で騒ぐ、女の子。かわいいですよね~
女の子ほしいなあ~、独身じゃ無理ですね

みなさんのお宅はいかがですか?
飾ってますか

一年に一度のお雛様をお披露目しましょうね
桜餅の食べすぎには注意しましょうね

ウルトラの国でも、飾ってますよ!
ウルトラの雛祭り
Compact Menu Box

バレンタインデーだ!義理チョコだ!

みなさんこんばんは
あさってはバレンタインデーですね
今年は日曜日なので、恋人たちは楽しく過ごせそうですね
私を含め、義理チョコの皆様は今日あたり、事務員さんなどからありがたく頂いたことと思います
ちゃんと、ホワイトデーには義理返ししましょうね。。。
ところで、聞いてください
今日TSUTAYAで、DVD借りてきたんですけど
なんと、以前に借りたことがあるやつでした
が~ん
皆さんは、経験ありませんか
私は、これまでにも何回かありますよ
覚えているつもりが覚えていないんですね。これが~
仕方ないので、とりあえず最後までみましたが。。
2回見るには値しない映画でした
みなさんも気をつけてください。

近日公開のバットマン VS スーパーマン義理チョコをもらったようです!
バットマンVSスーパーマン
Compact Menu Box

ミサイル発射です!北はどこへ?

みなさん、こんばんは
久しぶりの更新です
2月にはいり、いかがお過ごしですか?
ここのところ、芸能界、政治問題、国際情勢などいろいろな事件が起こってますね
びっくり、ポンやね
みなさんは、どう思いますか?
北朝鮮は、またミサイルを発射しましたね
核実験、ミサイル発射と北朝鮮は国際社会になにを訴えているのでしょうか
みんな仲良くできるそんな国際社会を願ってやみませんが。
奇麗ごとかもしれませんが、暴力は負の連鎖しか生まないと思います。
みんなで、平和を祈りましょうね
インフルエンザが流行っているみたいですね
まだまだ、寒いのでみなさんも健康管理には
十分気をつけてくださいね

ディスカウントスーパーヒーローにバルタン星人現る!
バルタン星人現る

動画はこちらです!
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

04131221112511061013

COM↓

12190920

TB↓

ALL Adm

 

